こんにちは~

きょうは朝からこんなもの食べました![]()

チョコロール
ベルギー産チョコ使用クリーム
朝から甘いの~![]()
やりすぎかしら・・・
コンビ二の棚を物色していて手にとったのがコレ
歯にしみる甘さ~![]()
そしてお昼休み突入~![]()
イチゴのショートケーキ
通勤途中で買っちゃった
イチゴがごろごろ入ってたよ~
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
クリームが甘~い
って甘いのばっかり食べちゃいました![]()
どうしたんだろ・・・今日のアタシ
PS。。。
&
くれてる方へ・・・
お返し遅れててごめんなさい

気長にまってくれるとありがたいです~
ほんと~にごめんなさいm(u_u)m


の