こんにちは~きらきらブタ

きょうは朝からこんなもの食べましたアップniya



かっこチョコロールかっこ

ベルギー産チョコ使用クリーム

朝から甘いの~ぷぷ

やりすぎかしら・・・

コンビ二の棚を物色していて手にとったのがコレビックリ

歯にしみる甘さ~ワラ


そしてお昼休み突入~キラキラ



イタリアン トマトお店

『イチゴのショートケーキ』

通勤途中で買っちゃったニヤリ

イチゴがごろごろ入ってたよ~イチゴ音譜イチゴ音譜イチゴ音譜

クリームが甘~い2


って甘いのばっかり食べちゃいましたしゃぼん

どうしたんだろ・・・今日のアタシ甘い


PS。。。ペタコメントくれてる方へ・・・

お返し遅れててごめんなさい!凹

気長にまってくれるとありがたいです~・・・・

ほんと~にごめんなさいm(u_u)m