こんばんは~

遅くなったけど・・・後編デス。。。
よかったら読んでくだしゃいな
☆Caramel Box☆ sanを後にして、歩いていたら・・・
「Dog Peace」sanとゆうお洒落な犬のお店を発見

迷わず入店
迷わず購入
早速着たままお目当てのお店に向かってる途中またまた寄り道
犬のケーキ屋さんの「けんたのしっぽ」sanでおやつ購入
ブーメランクッキー&減塩ベーコン味クッキー
そして到着
「ISORA
」
ぷーはDOG CAFE2度目の体験![]()
店内ではバカ親っぷり丸出しの撮影大会

パチパチ撮りましたよ~
コレコレ
さっき買ったお洋服![]()
ベイクくんとお揃いなの
かっこよくない![]()

おっとこ前ベイクくん
しっぽ下がり気味おびえ気味のぷー
すごい貫禄のフレンチブルちゃんがいたよ
なんだかずーと見られてたの
ベイクくんとの2ショット![]()
ベイクくん引き気味
ぷーはベイクくんに抱きつきかけ![]()
気持ちは伝わったのかな![]()
かな~り悪戦苦闘の末![]()
念願の3ショット
ベイクくんとぷーとクッキーsan
とってもとっても楽しかった
いっぱ~い癒されて
親バカっぷり発揮しっぱなしの1日でした

また行きたいな~
![]()












に行ってきました





試着
試着


















に生春巻き








を頼んだよ~



