こんばんは~ぉんぷ豆ゴマ☆

遅くなったけど・・・後編デス。。。

よかったら読んでくだしゃいな♪


☆Caramel Box☆ sanを後にして、歩いていたら・・・

「Dog Peace」sanとゆうお洒落な犬のお店を発見キラリンキャハ★

迷わず入店しましまハート迷わず購入ハート

早速着たままお目当てのお店に向かってる途中またまた寄り道★ハート★

犬のケーキ屋さんのけんたのしっぽ」sanでおやつ購入ピカピカ



ブーメランクッキー&減塩ベーコン味クッキークッキー


そして到着フォルァ!!(★)



「ISORA♪


ぷーはDOG CAFE度目の体験DASH!

店内ではバカ親っぷり丸出しの撮影大会アホニャハッ

パチパチ撮りましたよ~フォルァ!!(★)



コレコレキラキラUPさっき買ったお洋服ハートコイン3

ベイクくんとお揃いなのきらきら

かっこよくない!?*うふ



おっとこ前ベイクくんポッ



しっぽ下がり気味おびえ気味のぷーワン



イスの上でハイチーズスマイル

すごい貫禄のフレンチブルちゃんがいたよ

なんだかずーと見られてたのども~


ベイクくんとのショット♪

ベイクくん引き気味スマイル2

ぷーはベイクくんに抱きつきかけお願いします

気持ちは伝わったのかな★ハート★



かな~り悪戦苦闘の末DASH!

念願のショットぽっ

ベイクくんぷークッキーsanハートぃっぱぃ


とってもとっても楽しかった↑

いっぱ~い癒されてニャー

親バカっぷり発揮しっぱなしの1日でしたププッ☆LOVE


また行きたいな~ハートコインポワワ







こんばんはきらきら☆ぐるーみぃ

またまた深夜更新キャァ

つづきま~すハート笑

きょうはずーっと前から行きたかったお店ぉぅち*

堀江にある『Caramel-Box 』 に行ってきましたルンルン


メンバーは・・・

いつも仲良しハートyukaベイクくぅ

アタシとぷー

そして珍しく院長の愛犬クッキーsanプードル


大所帯でおしかけてきましたえへっ

お店では看板犬のチワワのじゅうsan茶色チワワがお出迎えハロー♪

めっちゃちーちゃくて可愛かった~ハート


可愛い服が並んでいて目移りしまくりらぶ1



お店の試着台の上でパチリきら

ここぞとばかりに試着1試着2試着3ぷぷ

何枚も試着させられてぷーも疲れ気味↓つかれた

もういいかげんにしてよ~きゃって感じでした・m・;


結果~ビックリ



『 ストロベリーフルーツパーカー』


お買い上げ~↑

ボク、どうでしゅか~!?*お願いします


完全に飼い主自己満の世界でしたバラ


後編に続く・・・see you*


こんばんは月*ポワワ

今日は仕事が終わってから仲良し組みでパークス探訪しましたDASH!

メンバーはyukayuppoアタシの3人ですハート

パークス正面のツリーキラキラツリー


もう街中がクリスマス一色になってきてます~キャンディーケーンベルブーツプレゼント

1年が経つのはあっとゆうまですね~ダッシュ

やり残したことはないかな~顔


腹ごしらえにとまずはパークス内でランチお食事

選んだお店はベトナム料理

「VIETNAM FROG」

色んなものが食べれるようにみんなで違う物注文キラキラ



チキンライスにわとり生春巻き

空芯菜のガーリック炒め

ベトナム名物らしい・・・

鶏のフォーホタテのフォー



後はベトナムカレーカレー


いろんな味を堪能しましたぺこ

ところでフォーってなんなんだろ~??

知ってる方いますか?


パークス内をうろうろして疲れてきたところで

スイーツタイムケーキ甘

入ったのはCafe La Mille」

人気店らしく少し並んで入れたのがこの時期厳しいテラス席風風

寒いよ~って言いながらみんなでスイーツ食べました笑キャハッ



マーブルシフォンケーキココアマグカップを頼んだよ~

寒いからあったか飲み物美味しかったはーと


みんなでワイワイおしゃべりしながらのお食事は

やっぱり美味しいな~おんぷにこにこ


今日はいろいろ楽しかった~ハート

またみんなでいこうね~アップ>▽<