こんばんは
![]()
またまた深夜更新
つづきま~す![]()
![]()
きょうはずーっと前から行きたかったお店![]()
堀江にある
Caramel-Box
に行ってきました
メンバーは・・・
いつも仲良し
yukaとベイク![]()
アタシとぷー
そして珍しく院長の愛犬クッキーsan
大所帯でおしかけてきました
お店では看板犬のチワワのじゅうsan
がお出迎え
めっちゃちーちゃくて可愛かった~
可愛い服が並んでいて目移りしまくり![]()
お店の試着台の上でパチリ![]()
ここぞとばかりに試着
試着
試着

何枚も試着させられてぷーも疲れ気味

もういいかげんにしてよ~
って感じでした
結果~![]()
ストロベリーフルーツパーカー![]()
お買い上げ~![]()
ボク、どうでしゅか~![]()

完全に飼い主自己満の世界でした![]()
後編に続く・・・

