こんばんはきらきら☆ぐるーみぃ

またまた深夜更新キャァ

つづきま~すハート笑

きょうはずーっと前から行きたかったお店ぉぅち*

堀江にある『Caramel-Box 』 に行ってきましたルンルン


メンバーは・・・

いつも仲良しハートyukaベイクくぅ

アタシとぷー

そして珍しく院長の愛犬クッキーsanプードル


大所帯でおしかけてきましたえへっ

お店では看板犬のチワワのじゅうsan茶色チワワがお出迎えハロー♪

めっちゃちーちゃくて可愛かった~ハート


可愛い服が並んでいて目移りしまくりらぶ1



お店の試着台の上でパチリきら

ここぞとばかりに試着1試着2試着3ぷぷ

何枚も試着させられてぷーも疲れ気味↓つかれた

もういいかげんにしてよ~きゃって感じでした・m・;


結果~ビックリ



『 ストロベリーフルーツパーカー』


お買い上げ~↑

ボク、どうでしゅか~!?*お願いします


完全に飼い主自己満の世界でしたバラ


後編に続く・・・see you*