こんばんは~ぉんぷ豆ゴマ☆

遅くなったけど・・・後編デス。。。

よかったら読んでくだしゃいな♪


☆Caramel Box☆ sanを後にして、歩いていたら・・・

「Dog Peace」sanとゆうお洒落な犬のお店を発見キラリンキャハ★

迷わず入店しましまハート迷わず購入ハート

早速着たままお目当てのお店に向かってる途中またまた寄り道★ハート★

犬のケーキ屋さんのけんたのしっぽ」sanでおやつ購入ピカピカ



ブーメランクッキー&減塩ベーコン味クッキークッキー


そして到着フォルァ!!(★)



「ISORA♪


ぷーはDOG CAFE度目の体験DASH!

店内ではバカ親っぷり丸出しの撮影大会アホニャハッ

パチパチ撮りましたよ~フォルァ!!(★)



コレコレキラキラUPさっき買ったお洋服ハートコイン3

ベイクくんとお揃いなのきらきら

かっこよくない!?*うふ



おっとこ前ベイクくんポッ



しっぽ下がり気味おびえ気味のぷーワン



イスの上でハイチーズスマイル

すごい貫禄のフレンチブルちゃんがいたよ

なんだかずーと見られてたのども~


ベイクくんとのショット♪

ベイクくん引き気味スマイル2

ぷーはベイクくんに抱きつきかけお願いします

気持ちは伝わったのかな★ハート★



かな~り悪戦苦闘の末DASH!

念願のショットぽっ

ベイクくんぷークッキーsanハートぃっぱぃ


とってもとっても楽しかった↑

いっぱ~い癒されてニャー

親バカっぷり発揮しっぱなしの1日でしたププッ☆LOVE


また行きたいな~ハートコインポワワ