こんばんは月*ポワワ

今日は仕事が終わってから仲良し組みでパークス探訪しましたDASH!

メンバーはyukayuppoアタシの3人ですハート

パークス正面のツリーキラキラツリー


もう街中がクリスマス一色になってきてます~キャンディーケーンベルブーツプレゼント

1年が経つのはあっとゆうまですね~ダッシュ

やり残したことはないかな~顔


腹ごしらえにとまずはパークス内でランチお食事

選んだお店はベトナム料理

「VIETNAM FROG」

色んなものが食べれるようにみんなで違う物注文キラキラ



チキンライスにわとり生春巻き

空芯菜のガーリック炒め

ベトナム名物らしい・・・

鶏のフォーホタテのフォー



後はベトナムカレーカレー


いろんな味を堪能しましたぺこ

ところでフォーってなんなんだろ~??

知ってる方いますか?


パークス内をうろうろして疲れてきたところで

スイーツタイムケーキ甘

入ったのはCafe La Mille」

人気店らしく少し並んで入れたのがこの時期厳しいテラス席風風

寒いよ~って言いながらみんなでスイーツ食べました笑キャハッ



マーブルシフォンケーキココアマグカップを頼んだよ~

寒いからあったか飲み物美味しかったはーと


みんなでワイワイおしゃべりしながらのお食事は

やっぱり美味しいな~おんぷにこにこ


今日はいろいろ楽しかった~ハート

またみんなでいこうね~アップ>▽<