こんばんは![]()

今日は仕事が終わってから仲良し組みでパークス探訪しました![]()
メンバーはyukaとyuppoとアタシの3人です
パークス正面のツリー

もう街中がクリスマス一色になってきてます~



1年が経つのはあっとゆうまですね~![]()
やり残したことはないかな~
腹ごしらえにとまずはパークス内でランチ
選んだお店はベトナム料理の
「VIETNAM FROG」
色んなものが食べれるようにみんなで違う物注文![]()
チキンライス
に生春巻き
空芯菜のガーリック炒めに
ベトナム名物らしい・・・
鶏のフォーにホタテのフォー
後はベトナムカレー
いろんな味を堪能しました![]()
ところでフォーってなんなんだろ~
知ってる方いますか![]()
パークス内をうろうろして疲れてきたところで
スイーツタイム

入ったのは「Cafe La Mille」
人気店らしく少し並んで入れたのがこの時期厳しいテラス席

寒いよ~って言いながらみんなでスイーツ食べました
![]()
マーブルシフォン
にココア
を頼んだよ~
寒いからあったか飲み物美味しかった
みんなでワイワイおしゃべりしながらのお食事は
やっぱり美味しいな~

今日はいろいろ楽しかった~
またみんなでいこうね~![]()



