あれだけ食べたのに・・・
甘いものは別腹
![]()
デザートに~
がっつりプリン&チョコパフェ
ほんとにがっつりって感じ~ネーミングがおもしろい
そして本屋で目をひかれた本ゲット~![]()
これでお料理の勉強して~
腕をあげて~
hiroに美味しいご飯作ってあげたいな~
あれだけ食べたのに・・・
甘いものは別腹
![]()
デザートに~
がっつりプリン&チョコパフェ
ほんとにがっつりって感じ~ネーミングがおもしろい
そして本屋で目をひかれた本ゲット~![]()
これでお料理の勉強して~
腕をあげて~
hiroに美味しいご飯作ってあげたいな~
有名なホルモン焼きの「空」行ってきました~
場所は大阪の鶴橋にあります![]()
店の前はすっごい人~
待つのが苦手なあたし達だけど頑張って待ちました~
少し待ってようやく席についてまずはビール
頼んだのは上ミノ・ミノサンド・ロース・テッチャン・バラ
中でも美味しかったのがハチノスとホソ~![]()
ハチノスとホソは柔らかくってとてもジューシー
お口の中でとろける感じ~![]()

いっぱい食べてお腹いっぱいになったけど・・・
hiroがお寿司が食べたいって~
で行っちゃいました~

「廻る元禄寿司
」
ツナサラダ~いか
~たこ
~いくら
~
食べまくり~
お腹パンパンで家路につきました
昨日は職場の歓送迎会でした~![]()
仕事が終わってyukaと美容院へ~
2人とも綺麗にセットしてもらったよ~

お食事は日本橋にある「ざうお」へ~
店内に船があって釣りをしたりできるの
昨日はコースになってていろんな料理が運ばれて
きました
サラダ
・お造り
ふぐのから揚げ
エビフライ
画像はないけど炊き込みご飯にわんこそば
デザートに抹茶プリン~![]()
どれも美味しかった~
その後バーを何軒かハシゴしたりで
とっても楽しい1日でした
おまけ~
久しぶりにプリクラ~
せっかくのおしゃれだからyukaと2人で~
プリクラ撮っちゃった![]()