あれだけ食べたのに・・・

甘いものは別腹!?*ぺこ



デザートに~

プリンがっつりプリン&チョコパフェプリン

ほんとにがっつりって感じ~ネーミングがおもしろいわはは



そして本屋で目をひかれた本ゲット~♪2




「有名シェフ人の おうちレシピ」

これでお料理の勉強して~ぉ料理*

腕をあげて~あげ

hiroに美味しいご飯作ってあげたいな~ラブ

有名なホルモン焼きの「空」行ってきました~キラキラ3

場所は大阪の鶴橋にあります!



店の前はすっごい人~!!!!!

待つのが苦手なあたし達だけど頑張って待ちました~


少し待ってようやく席についてまずはビールビール

頼んだのは上ミノ・ミノサンド・ロース・テッチャン・バラ

中でも美味しかったのがハチノスホソ~!!!!!

ハチノスとホソは柔らかくってとてもジューシー

お口の中でとろける感じ~じゅる・・


いっぱい食べてお腹いっぱいになったけど・・・

hiroがお寿司が食べたいって~よだれ

で行っちゃいました~!ヮラ(∀)


元禄寿司本部


「廻る元禄寿司お寿司v

ツナサラダ~いかイカさん~たこタコさん~いくらイクラv

食べまくり~yaa


お腹パンパンで家路につきましたにくきゅう

昨日は職場の歓送迎会でした~おんぷ

仕事が終わってyukaと美容院へ~ぉぅち*

2人とも綺麗にセットしてもらったよ~オンプキラキラ


お食事は日本橋にある「ざうお」へ~

店内に船があって釣りをしたりできるの釣り


昨日はコースになってていろんな料理が運ばれて

きました



サラダサラダ・お造りお刺身



ふぐのから揚げからあげエビフライエビフライ

画像はないけど炊き込みご飯にわんこそば

デザートに抹茶プリン~オンプ

どれも美味しかった~えへっ


その後バーを何軒かハシゴしたりで

とっても楽しい1日でした♪*


おまけ~ハート②

久しぶりにプリクラ~きらきら



せっかくのおしゃれだからyukaと2人で~

プリクラ撮っちゃったひゃっほ~♪