あれだけ食べたのに・・・
甘いものは別腹
![]()
デザートに~
がっつりプリン&チョコパフェ
ほんとにがっつりって感じ~ネーミングがおもしろい
そして本屋で目をひかれた本ゲット~![]()
これでお料理の勉強して~
腕をあげて~
hiroに美味しいご飯作ってあげたいな~
あれだけ食べたのに・・・
甘いものは別腹
![]()
デザートに~
がっつりプリン&チョコパフェ
ほんとにがっつりって感じ~ネーミングがおもしろい
そして本屋で目をひかれた本ゲット~![]()
これでお料理の勉強して~
腕をあげて~
hiroに美味しいご飯作ってあげたいな~