昨日は職場の歓送迎会でした~おんぷ

仕事が終わってyukaと美容院へ~ぉぅち*

2人とも綺麗にセットしてもらったよ~オンプキラキラ


お食事は日本橋にある「ざうお」へ~

店内に船があって釣りをしたりできるの釣り


昨日はコースになってていろんな料理が運ばれて

きました



サラダサラダ・お造りお刺身



ふぐのから揚げからあげエビフライエビフライ

画像はないけど炊き込みご飯にわんこそば

デザートに抹茶プリン~オンプ

どれも美味しかった~えへっ


その後バーを何軒かハシゴしたりで

とっても楽しい1日でした♪*


おまけ~ハート②

久しぶりにプリクラ~きらきら



せっかくのおしゃれだからyukaと2人で~

プリクラ撮っちゃったひゃっほ~♪