昨日は職場の歓送迎会でした~![]()
仕事が終わってyukaと美容院へ~
2人とも綺麗にセットしてもらったよ~

お食事は日本橋にある「ざうお」へ~
店内に船があって釣りをしたりできるの
昨日はコースになってていろんな料理が運ばれて
きました
サラダ
・お造り
ふぐのから揚げ
エビフライ
画像はないけど炊き込みご飯にわんこそば
デザートに抹茶プリン~![]()
どれも美味しかった~
その後バーを何軒かハシゴしたりで
とっても楽しい1日でした
おまけ~
久しぶりにプリクラ~
せっかくのおしゃれだからyukaと2人で~
プリクラ撮っちゃった![]()

