有名なホルモン焼きの「空」行ってきました~
場所は大阪の鶴橋にあります![]()
店の前はすっごい人~
待つのが苦手なあたし達だけど頑張って待ちました~
少し待ってようやく席についてまずはビール
頼んだのは上ミノ・ミノサンド・ロース・テッチャン・バラ
中でも美味しかったのがハチノスとホソ~![]()
ハチノスとホソは柔らかくってとてもジューシー
お口の中でとろける感じ~![]()

いっぱい食べてお腹いっぱいになったけど・・・
hiroがお寿司が食べたいって~
で行っちゃいました~

「廻る元禄寿司
」
ツナサラダ~いか
~たこ
~いくら
~
食べまくり~
お腹パンパンで家路につきました