台風が来てもビーンは元気です(^^) | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

ひっさびさに台風直撃!

 

イヌとヒトのマルマセラピスト
とみかわひろへです。

 

明け方の風がゴーゴーすごかったですが、朝にはすっかりやんで風なんてこれっぽっちも吹いてませんけど?な保土ヶ谷です。

 

ここのところは雨続きで、とどめの台風でしたが、ビーンさんは体調もくずさず、相変わらず食欲は旺盛で、元気です。

 

9月に低気圧が来た時もそうでしたけど、今回も特に変わった様子はなく、やっぱり毎日のマルママッサージやっててよかったぁ爆笑

お散歩に行かれないのが困ったのですが、バランスボードにのっけて立っててもらったりしたので多少は運動できたかな?

シニアや気圧の変化で体調くずしやすいワンコには、なでたりさすったりするだけですから、ワンコにも負担なく、飼い主さんにも難しくない、それでいてワンコの持っている本来の力を維持できるのだから、マルママッサージはイイですよ、ほんとに。

くわしくはここクリックしてをご覧くださいませ

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

営業日カレンダーはこちら

 

 

{6ABCA925-29B8-4189-9FC9-F94A3693BC1D}

ダックス なんかへんなとこにいれられたのだ~

 

ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村