お天気で気分が変わる?こんな時こそマルママッサージだよ! | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

また雨だよ~雨
 

イヌとヒトのマルマセラピスト
とみかわひろへです。

 

なんかね、ここのところ気分が深海に潜ってる感じ。

わけもなくどよーーーんとした気分。

何かあって落ち込むとかじゃなくて。

いつもと変わらない生活なんだけど、なんとなくどよーんな気分。

 

リラックス通り越してだらーん、と言った方がいいかな。

「たのしむ」ってのがモットーのワタクシ。

コレじゃいかんと何かしようと思うけど、だらーーーん・・・なぜー?

へこむわぁ。

 

 

よく低気圧とか台風の時って頭が痛くなったり、関節が痛くなったりというのは聞いていたけど、ひょっとして雨だと気分も下降気味になる?

 

ググってみたら

雨だとそういう気分になるらしい。

雨というより、日照時間が短いと気分が落ち込むらしいです。

 

なるほどひらめき電球そういうことか~。

じゃぁ仕方あるまい。

でもそこまで繊細だったっけなぁ?自分。

 

わけが分かればなんとなく気分も上がってきた気がする~。

なんて単純な自分ゲラゲラ

 

 

・・・と書いてて今気がついた!

セルフでマルママッサージすればいいんじゃん乙女のトキメキ

 

毎日ビーンをマルママッサージしてたけど、自分をすっかり忘れてたわ!

 

雨続きで気分が落ち込んでたら、頭から足先まで優しく全身をさすってみてくださいね。

プラーナが全身に正常に流れてスッキリしますよ~おひさま

 

詳しく知りたい方は講座やワークショップをどうぞ

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

営業日カレンダーはこちら

 

体験会の予告~

11月8日(水)か9日(木)にもしかしたらウチで、波動とかSS健康法とかの会をやるかもです。

波動のことはこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/hirohe-yuhui/entry-12298595004.html

ワンコ同伴おっけー

くわしいことが決まったらまたお知らせします。

 

{4D6B2F84-FF24-4849-8174-64D2E91ACD92}

ダックス きのうはひさしぶりのおさんぽだったのだ~

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村