波動共鳴セラピーと交換セッションです。気持ちよかった~(^^) | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

ここのところ、夜は寒いくらいの日があったりして

うっかりカゼ引きそうになりました。

 

新メニュー!

ハーブテントやります。

ハーブの香りでリラックスできるサウナです。

8月いっぱいまで20分3,000円です。

お申し込みはこちら

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです。

 

タイに住んでいるまさえさんが一時帰国中でして、交換セッションをしよう!と保土ヶ谷まで来てくれました。

 

施術される側になるの久しぶり~ピンクハート

 

人にしたり顔で「凝ってますねぇ」とか言っといて、実は自分も肩こりスゴイのです。

 

お経が書かれているシンギングボウルを、うつ伏したワタシの首あたりにのせて、ぐわんぐわんと鳴らし始めます・・・

 

これだけでもう極楽です。

 

こりがだんだんほぐれてきたのか、振動が腰のあたりまで伝わってきました。

 

それから、手を身体に当てて波動を調整してもらいました。

なんと、勝手に身体が揺れるのです。

 

身体だけでなく、ココロも調整されて、ワタシの中の「おそれ」も抜けていきました。

 

あとはもう、宇宙と交信ですよ!

「寝ている」とも言う

 

起きたら、いえ、施術が終わったら、肩が軽い!うれしい~

 

やっぱりほかの人にやってもらうのって気持ちいですね~ラブラブ

 

マルママッサージの感想もいただきました。
マルママッサージはソフトタッチであまり圧をかけない手技ですが、気づいたら体がトロトロにとろけている不思議な感覚🌟 味わったことのない心地よさでした💕 プラーナ(生命エネルギー)が発動して全身を巡って、自分の中にある元気の素を呼び起こしてくれる、そんな体感がありました。
力や圧で調整する施術は整っても短期間なので、こういったマッサージこそもっとポピュラーになって欲しいって思います♪

{EE3FEDE4-7BCA-4493-A9B3-09021370E4D1}

ランチの時もウチにいた時も写真撮るの忘れてて、帰り道であわてて写真を撮るワタシたちの図。

 

これからは定期的に日本に来て施術をする計画だそうですよ~。

 

 

ワークショップのお知らせ~

「ハーブボールでマルママッサージ」 ワークショップ

日時 : 9月10日(日) 14:00-16:00
場所 : イヌマルさん 相模原市南区東林間6-1-24

      HP http://inumaru1122.com/

参加費: 5,000円 (ハーブボールつき)

ワンコ同伴もちろんOK!

お申し込みはイヌマルさんまでお願いします

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

営業日カレンダーはこちら

 

 

 

{FE3A5490-03CB-4292-A96C-F71B17DF840F}

ダックス にゃんこせんせいたち、きょうもごきげんようなのだ~

 

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村