アニマルマルマ講座~着々とリニューアルは進んでいます | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

あっという間に7月も終わってしまいました!

あれ?何やってたっけ?

 

8月の営業日カレンダーはこちら

 

新メニュー!

ハーブテントやります。

ハーブの香りでリラックスできるサウナです。

8月いっぱいまで20分3,000円です。

お申し込みはこちら

 

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです。

 

そうそう、この2か月は新しいアニマルマルマポイントの一覧を作っていたんだった。

 

ニンゲンのマルマポイントも諸説ありで、なかなか全部が「ココ!」というわけにもいかないので、それさらにどうぶつに当てはめると?

 

今までどうぶつマルマの講座で使ったマルマは位置がほぼ決まってるけど

「やっぱりここかな?どこー?」

と本やネットを見まくって、ビーンをさわりまくって、

「ココにする」

とワタシが決めちゃいました!!

 

どうぶつマルマは日本でワタシしかやってないので、いいのです、ワタシが決めても。

と言い切るのは勇気がいるのぅ・・・

 

どうぶつマルママッサージ講座は今リニューアル中なのですが、その講座で使うテキストになります。

 

なでたりさすったりするだけでプラーナが正常に流れ、自分の力がアップするマルママッサージ

リニューアルが終わったらお知らせしますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

 

その前に自分で試してみたい方~施術に来てくださいね。

どれだけほんとに「なでたりさすったり」だけなのかがわかりますよ。

 

 

こちらのワークショップではいくつかのマルマポイントをお教えします。

ワークショップのお知らせ~

「ハーブボールでマルママッサージ」 ワークショップ

日時 : 9月10日(日) 14:00-16:00
場所 : イヌマルさん 相模原市南区東林間6-1-24

      HP http://inumaru1122.com/

参加費: 5,000円 (ハーブボールつき)

ワンコ同伴もちろんOK!

お申し込みはイヌマルさんまでお願いします

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

営業日カレンダーはこちら

 

 

{FDEE3034-D183-4067-865D-0A1AC11E8DBD}

ダックス にゃんこせんせい、ボクよりおなかがおおきいのだ~

 

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村