9月のイベント用にステキな広告を作っていただきました! | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

お散歩の時間に悩むこの時期・・・

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです。

 

9月10日に東林間のイヌマルさんでイベントをやるのですが

店長さんにステキなチラシを作っていただきました!

 

ここをクリックするとイヌマルさんのイベントページに飛びます。

 

サクサクっと半日もあれば作れちゃう店長さん、尊敬のまなざしです。

ワタシの作ったチラシは何日かかったことやら・・・

 

マルママッサージは、ワンコの身体的にも精神的にも負担にならないやさしい手技なのでシニアのワンコには特におすすめです。

そして

ハーブボールは冷房で冷えた内臓を温めるのにはぴったりな施術です。

ぜひワンコと一緒に体験してくださいね。

 

ちょっと先ですけど、今のうちから押さえておいてくださいね~ニコニコ

 

 

ワークショップのお知らせ~

「ハーブボールでマルママッサージ」 ワークショップ

日時 : 9月10日(日) 14:00-16:00
場所 : イヌマルさん 相模原市南区東林間6-1-24

      HP http://inumaru1122.com/

参加費: 5,000円 (ハーブボールつき)

ワンコ同伴もちろんOK!

お申し込みはイヌマルさんまでお願いします

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

営業日カレンダーはこちら

 

 

{A0E086B1-1516-4C44-8E63-F4FBE07ED8BB}

ダックス こんにちはなのだ~

黒猫 にゃぁ~

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村