ゴールデンウィークもマルママッサージですよ! | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

終わっちゃいましたねぇ・・・テヘへ

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです~

 

我が家は混んでる期間は遠出せずに

家の周りで過ごすようにしています~

近場にも行かない~てへぺろ

 

なので家の掃除とか毛布の洗濯とか~

 

アニマルマルマの講座で浅草に行きましたが

ものすごい人でした~びっくり

さすが観光地!

 

そこを行商のおばちゃんチックな荷物もって

どすどす歩くワタシ・・・

蒸し器が入るくらい幅のあるスーツケースってないんだもんー

 

 

近所のワンコグッズ+ワンコカフェのお店がカフェを閉めるというので

ランチにいったり~

{6B65C776-4615-43D8-A3B2-8053D25D6767}

昼からビール~生ビール

 

 

 

ボーボーに伸び放題だったローズマリーを刈ったり~

 

家の駐車場でBBQやってみたり~

{3C1ECB40-1738-4CD2-AC1E-8228A430F664}

 

 

 

 

打ちっぱなし行ったり~ごるふ

 

経理関係の仕事したり、試験勉強してみた~

 

ビーンダックスのおさんぽもだいぶ日課として習慣になってきました~

気がつくと小一時間たってたりして

{FD2736E5-5F36-4393-ADA1-4B3B3F285071}

 

 

 

 

ウチの目の前の川にはコイがたくさんいるんだけど

中に紛れてナマズがいるんですよビックリマーク

今年は3匹くらいいてみんなが「ナマズ~!」と

ちょっとした観察スポットみたいになってるのです~

そこを歩いてます~

たくさんワンコも来るし、地域にゃんこもいるし、

いい刺激になってるみたいです~

{5461E884-79FE-4F39-A809-46E441845F51}

 

のんびりできた連休でした~

 

ビーンさんは今日で17さい8か月!

脂質を減らしたごはんを続けています~

まだおしりの腫瘍に変化はないけど、続けていくぞ~

 

もちろんマルママッサージで毎日のケアも忘れてませんぜ!

マルママッサージは、よし!やるぞー!!みたいな

気合を入れなくても、ただなでるだけなので

毎日の生活の一部としてすーっとなじんでいます

 

時間を決めてやらなくちゃってこともないので

お互いにくつろいでいるときにやってますのだ~

 

ビーンもやってーと来るようになりましたのだ~

やっぱりやるのとやらないのでは自分で違うのがわかるんですねぇ合格

 

ほんっとうに地味なシンプルな施術なんだけど

自己治癒力っていうか、自分が本来持ってる力がアップするのは間違いないんですよ~!!

 

これは実際に体験していただかないとわからないかも~

ぜひワンコとペアで体験していただきたいですラブラブ

 

 

イベントのお知らせ~

6月4日(日) 第二回 花いたち祭

場所 鶯谷 DOGLY愛犬E-school

時間 12:00-17:00

フェレットさんにもハーブボールでマルママッサージの施術をします~

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

カレンダーはこちら

 

image

ダックス おひるねもするのだ~


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村