さいきんのボクのおはなしなのだ~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

ぼくはビーンなのだ~ダックス

 

きゅうにまいにち、おさんぽにいくことになったのだ~熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

{C6693F17-F926-40B6-8862-8B9BB284B0D8}

 

 

 

 

あとはね、ごはんのおにくがかわったのだ~鹿毛鹿

とりにわとりのおにくもたべるようになったのだ~

 

まるままっさーじ、まいにちやるのはおなじなのだ~

でもびよーんてのばされるのがはじまったのだ~

(胴を伸ばすストレッチ)

 

ぼくのおしりのおできがちいさくなるようにやってるんだってなのだ~

 

{4BD01FFB-7F91-4389-81F6-2C7C90EA44D7}

みんなはおやすみ?

ぼくもおひるねなのだ~

 

ひろへはこれからおしごとだってなのだ~

 

 

イベントのお知らせ~

6月4日(日) 第二回 花いたち祭

場所 鶯谷 DOGLY愛犬E-school

時間 12:00-17:00

フェレットさんにもハーブボールでマルママッサージの施術をします~

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページは

http://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

カレンダーはこちら

 

 

{C8D5FBBE-9FAA-4F85-A215-99EC4EBD2F80}

ダックス このあいだ、ばすバスにのったのだ~

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村