こういう人が生き延びれるんだろうな~(^^;;と思ったはなし | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

めずらしくチラシづくりなんかやっちゃって

パソコンとにらめっこしてたら

首が痛い・・・チーン

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです~

 

出張マルママッサージに行きました

終わった後にちょこっと雑談するのですが・・・

 

今回は衝撃的なお話を聞くことができました!!!!

 

世の中には

甘栗の皮をバリバリ食べる人がいるポーン

ケンタッキーの骨も食べちゃう人がいるゲロー

 

・・・本人から聞いたんだそうですゲッソリ

 

超ウルトラスーパーにポジティブに考えると

歯と胃がめちゃくちゃ丈夫ってことですよね滝汗

 

リスだって皮は捨てるよねぇ、とか

トリの骨は縦にさけて胃や腸に突き刺さっちゃうので

ワンコにも厳禁なのにスゴイね・・・とか

やわらかプリンをいただきながら話していましたのだ~

 

こういう人が最後まで生き延びるんだろうなぁ~

もうね、目が点でしたは?

 

 

そしてコレをいただきましたのだ~

{04A9E4CB-1E74-4898-B05B-37EFD5E6D648}

いただきものはまずテディちゃんダックスにお供えするのだ~

 

ざぼん、ですって~でっかい!

皮をマーマレードにするんだよと教えてもらいました~

帰ってからネットで調べたら

ざぼんってボンタンのことだったのねー!

 

昔なつかしボンタンアメのボンタンよ~爆笑

セイカ食品㈱さんから写真をもらおうかと思たけど

勝手にもらっちゃだめだよね?と思ってリンク張っておきました~

しかし、デカイわぁ

 

出張マルママッサージもやってまーすなお話でしたー

って違うかおいおい

 

イベントのお知らせ~

6月4日(日) 第二回 花いたち祭

場所 鶯谷 DOGLY愛犬E-school

時間 12:00-17:00

フェレットさんにもハーブボールでマルママッサージの施術をします~

 

ひろへのいろいろ~

4月中にワンコとペアでお申し込みだと

ヒトの施術15分おまけキャンペーンやってます

 

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

カレンダーはこちら

 

{EF1A551B-33F7-4603-AD7B-9BD4AE8E53EA}

ダックス ボクも(ざぼんorボンタン)たべれるのかな?なのだ~

ひろへ なかみはあげるからね~


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村