鉄板がなくなったようです~ハーブボールでマルママッサージの感想です | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

台風並みの雨と風がやんだら、なんていいお天気~びっくり

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです~

 

実験台さんからの感想いただきました~

全体的に右側にこりがあったようで、最初にふれた時はは痛かったのが

少しずつほぐれていくのがよくわかりました。

終わった後は体が別人のよう(若返ったように)に軽やかです。

今までのマッサージとは違いとても気持ちよかった。

 

まったく力を入れていないときでも痛いとおっしゃっていた右のもも

ハーブボールで温めながらじわーっと圧をかけていくと

「ほぐれていくのがわかる~ニコニコ

最後はグーッと力を入れても「痛くない!」

 

肩甲骨の鉄板(と呼ぶくらい固かったのだ~)もなくなったようです

{78E1EAFC-C439-46AE-A34A-C6A8BA8EDA0A}

きょうこさんです~

実験台ありがとうございましたチュー

 

 

 

ちょっとだけ体験してみたい方はイベントでどうぞ~

ワンコもヒトもできますよ~

イベントのお知らせ~

2017年3月17日(金) 11:30-19:00

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさん

ワンコとヒトに「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします~

ワンコは全身

ヒトは頭から肩までの施術で10分 1,000円です

延長もできます~10分ごとに1,000円です

 

「WAN!derful 3days」という、3/17.18.19の3日間のイベントです

ワタシは3/17のみの出展です~

 

何時ごろ行くから施術して~というお方、メールくださいませ~
fuchuanyuhui@gmail.com

 

 

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

 

 

{EDB4607A-DF57-4A2B-9643-777A5BDCB608}

ダックス ボクはずーっとねてたのだ~


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村