肩と首に空間ができて楽です~ハーブボールでマルママッサージ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

ゴルフスクールの振り替えを2コマ連続で受けたら

けっこう気持ちよく打てました~でもすぐ忘れちゃいそうだなー習ったことガーン

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです~

 

実験台さんも2日連続で来てくださいましたのだ~爆笑

2日目は直子さんです~

肩と首がすごく楽です。張っていたのがやわらかくなったせいか、

肩と首に空間がとてもできて楽です。首が長くなった感じです。

(ボールを置く時間が)少し長めだともっと目や内臓がゆるむ気がします。

 

直子さん、ありがとうございました~お願い

ハーブボールは熱いうちは一か所に置いておくことはできないのです~

ぬるくなってきたら目や耳、おなか、仙骨の上などに置いてジワーッとあっためます

この時間が少し長めだともっとキモチいいのに~ということでした

施術時間が2時間だとちょっと駆け足の施術になるのです~ざんねん…

 

正式メニューには2時間半コースも作る予定ですので

もう少しじっくりあたためることができると思います~

お楽しみに~チュー

 

実験台さんは3月まで募集します~

ご希望の日時を3つくらいあげてくださるとありがたいです~

3月の予定も近々アップしますね

お申し込みはこちらからそうぞ~

 

お試しでちょこっと受けてみたい~そんな時はイベントに来てくださいませ~

ヒトもワンコもできますよ~

イベントのお知らせ~

2017年3月17日(金) 11:30-19:00

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさん

ワンコとヒトに「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします~

ワンコは全身

ヒトは頭から肩までの施術で10分 1,000円です

延長もできます~10分ごとに1,000円です

 

「WAN!derful 3days」という、3/17.18.19の3日間のイベントです

ワタシは3/17のみの出展です~

 

何時ごろ行くから施術して~というお方、メールくださいませ~
fuchuanyuhui@gmail.com

 

 

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

 

 

{4FFDAF88-B2A1-4FA4-AF3F-F18BB43B22ED}

ダックス ボクはまいにちマルママッサージしてもらってるのだ~

 

ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村