きょうからひろへだけなんだって~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

ボクはビーンダックスなのだ~

 

ようちゃんはどっかいっちゃったのだ~飛行機

ひろへは「よる18かいねたらかえってくるよ」っていってたのだ~

 

だからボクはおとといはようちゃんのそばでねてあげたのだ~えっへん

テディちゃんがそういってたんでしょ?ってようちゃんはうれしそうだったのだ~

 

注釈

基本的にビーンはひろへのそばで寝ているのである

テディちゃんダックスは生前ようちゃんにぴったりくっついて寝ていたのであーる

なので今はようちゃんはさびしがっているのであーる

しばらく出かけるので、きっとテディがビーンに

「「ようちゃんのそばで寝てあげな」って言ったんだよねーカナヘイハート」と

ようちゃんは一人で感激していたのであった

 

にんげんっておもしろいのだ~ダックス

 

イベントのお知らせ~

2017年3月17日(金) 11:30-19:00

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさん

ワンコとヒトに「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします~

ワンコは全身

ヒトは頭から肩までの施術で10分 1,000円です

延長もできます~10分ごとに1,000円です

 

「WAN!derful 3days」という、3/17.18.19の3日間のイベントです

ワタシは3/17のみの出展です~

 

何時ごろ行くから施術して~というお方、メールくださいませ~
fuchuanyuhui@gmail.com

 

 

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

 

{FF3884FE-8736-41B4-AAA3-D99BF759F4FA}

ダックス ひろへのめんどうみなくちゃなのだ~

 

 

 

ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村