がんばりました~(^^;;プチ癒しフェスタ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

今回のプチ癒しフェスタ
たぶん、というか絶対
今までで一番働いた~おいおい


マルママッサージセラピスト&
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです~


ハーブボールマッサージで出展した
プチ癒しフェスタ
{76B63FBB-68C1-4B7A-99D9-DD6DCB3B90A0:01}


今回は10名さまに体験していいただきました~wa-i*
フェイスブックでお友達だけど
会ったことはなかった方が
わざわざ来てくださいました~wa-i*

これってすごいことじゃない???
もう興奮しちゃいましたよ~

わずか10分の間に寝落ちしそうになる方続出~えっへん


たいてい午前はのんびりムードで
午後は横になりたくなってきた出展者さんたちの
休憩所と化すワタシのブース
(本当は自分専用の休憩所って感じなんだけど~)
今回は午前中からフル回転でございました~

体験してくださったみなさんありがとうございました!

艶ちゃんを始めスタッフの皆さんのおかげで
今回も楽しく過ごすことができました~


しかし!!
ワタシも受けたいのでアール!

ってことで
ちょこちょこと間を見繕って
5か所受けてきましたよ~ いえーい

レムリアンマスターヒーリング
台湾式リフレ
足裏診断
からだ占い
足圧
 
がんばったわぁー


ワタシの施術は
通常は
ハーブボールはそれ単体では
お受けしていないので
イベントでしか体験できないのです~

本当は
マルママッサージと合わせて受けていただくのが
一番イイと思っているのです~
プラーナが全身を巡ってココロとカラダがいい感じになったところで
ハーブボールのいいニオイと筋肉をほぐす効果が
あわさって
極楽気分が味わえるのでございまする~

言葉じゃ説明できないので
ぜひぜひ受けてみてくださいませ~


出展しても楽しいし
受ける側としても楽しい
こんなに楽しいイベントはほかにはないと思います~オススメ
毎月第2日曜はプチ癒しフェスタ



{618A77E5-063E-4D95-AF08-90622C6E8A04:01}
会場のあるビルの1Fにはパン屋さんがあって
ワンコ用のパンも売ってるんだよ~


愛犬と一緒に受けられる
マルママッサージのホームページはこちら
フェイスブックはこちら




ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村