タイでパワーアップしたハーブボールマッサージが体験できますよ~! | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

ハーブボールのマッサージが
破格の10分1,000円で体験できるのだ~

マルママッサージセラピスト&
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです~


プチ癒しフェスタに出展しま~す
タイで新しく習得した技術も入れて施術するのだ~

日時 9/13(日) 10:30-17:00
場所 東興本社ビル7階
    渋谷区代々木1丁目60-11
    新宿、代々木からとっても近いです~
くわしくはここをクリック

出展料を払って自分専用のお休みどころを
キープしてる状態なおいおい
ものすごくいごごちのいいイベントです~カモン

おためしにはちょうどイイお値段なので
ぜひ!体験してみてくださいませ~


愛犬と一緒に受けられる
マルママッサージのホームページはこちら
フェイスブックはこちら

{448912A7-ED67-40E1-82A6-68F5148521B6:01}
ダックス  はぁ~きもちいいいなのよ~
{4CE863AC-3754-41F7-BC61-B00BB2AE6492:01}
ダックス  ん~きもちいいのだ~



ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村