ワタシの大いなる野望への第1歩、かもしれない~(^^;; | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

テディとビーンの病院がてら
鎌倉をドライブ~

クルマがあるって、イイね~
(運転手つきだしね~へへへ)

マルママッサージセラピスト&
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです~


ところで・・・
タイトルが少し大げさぎみですが~

マルママッサージの
セラピスト養成コースが
新しくなって再登場したのでございまする~

こちらがそのホームページ
動物へのマルママッサージコース
㈱動物自然療法協会さんのです~
実技担当しますの~なぜか小声(^^;;

マルママッサージが知識としてじゃなくって
施術できるようになる、のです~がんばる

マルママッサージは身体だけじゃなくって
ココロにもイイ療法です

ニンゲンだってこのヒトの近くにいると
なんだか楽しい気分~とか
そういう雰囲気ってあるじゃない?
どうぶつは特にそういうのに敏感よね~

ココロも身体も元気だと
自然と発する雰囲気もイイじゃない?
そういう雰囲気って伝染するのよね~

どんどん伝染していけば
世界中がイイ雰囲気~になるじゃないさ!

そうしたら地球のすべての生き物が幸せになれるじゃないの~wa-i*
まさにワタシの野望
△から〇へ!

ただなでてるように見えるけど
ワタシはこんなことを思いつつ
マルママッサージをしているのでした~

{D418016A-CB71-4586-B3B5-C23EE8AD747F:01}
ダックス  ほんとになのよ~?
ダックス  あやしいのだ~
ひろへ  えへへ・・・


ホームページはこちら


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村