6/14プチ癒しフェスタに出ます~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

蒸し器持参で参加です~がんばる

マルママッサージセラピスト&
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです~


今年初めての参加!
プチ癒しフェスタにでます~

日時 6月14日(日) 10:30-17:00
場所 東興本社ビル7階  東京都渋谷区代々木1丁目60-11

くわしくはここをクリックしてくださいね~

マルママッサージとハーブボールマッサージをやります
どちらも10分1,000円です~
{67F6CCCF-B8C7-4480-8FBA-2FC7E791FA70:01}
こんな感じ~
モデル テディとビーン

おすすめは
はじめにマルマ
次にハーブボールのコンボですわよ~

8種類のハーブがぎっしり詰まったハーブボールは
とってもいい香りがするのです~

ワタシが受けたいくらいです
誰かにやって欲しいわぁ~おいおい

頭とおでこ
手足が施術可能です~

ご注意
ハーブの色が洋服につく可能性があります(黄色)
服につくと取れないので
気になる方は色がついても構わない服をお持ちくださいませ~


ホームページはこちら

{069042FA-69C9-4933-8500-E64DD43E5E84:01}
ダックス  そでなしのふくがイイなのよ~
ダックス  ボクたちにあうでしょなのだ~



ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村