なんか気分的にゆっくりできた~? | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

久しぶりにクルマ運転しちゃったよ~

マルママッサージセラピスト&
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです~


上海から帰ってきて
まともに運転をしなくなってから早10年?

ここ3年は車なし生活だったので
免許証が写真つき身分証明書になりつつありました~

ところが
中古でちょっとボロいけど
車を買いましたの~
{CD573F51-D535-471A-A8FA-59A46D73FC99:01}


なので
歩いて30分以上かかる公園に
車で行って
おさんぽしてきました~
{D4746DBA-4DBF-4C5D-90D9-9A7E2535E721:01}
ダックス  おはな、いいにおいなのよ~
ダックス  ボクはウマウマのほうがすきなのだ~


やっぱりアスファルトじゃなくて
土の上を歩かせてあげたいのだ~


最近めっきり歩かなくなったテディさんとビーンさん
公園ではたのしそうに歩いてました~
{B2A186F7-BC99-4830-A1E1-6539E878DE77:01}
ダックス  くんくん
ダックス  くんくん

ちなみにこの2か所は違う公園~
帰ったら爆睡です



そして
みやみやさんの脈診断のモニターになったり~
くわしくはこちら

中医学とアーユルヴェーダは共通点も多いから
お話してても楽しかった~

脈から「氣」も感じることができちゃうんだって~
へーへーへー

ワタシも
とあることを言い当てられてビックリだわさ~


車で打ちっぱなしにも行っちゃったし~
ここしばらく球が右に行ってたのが修正できたわ~


そうだ
バーベキューもしたんだった{D9215B6F-BDA1-408C-8E91-3A3BE07F5254:01}


お天気もよかったし
のんびりできた連休でした~



マルママッサージは
施術するワタシのプラーナを整えておくことが
とっても大事なことなのです~

そりゃそうよね~まずは自分が整ってなくちゃ
ヒトを整えるなんてできないもんね~

リフレッシュできてイイ感じです~


マルママッサージは
土、日、祝、水 が基本的に営業日です~
ホームページはこちら



ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村