やってみたらわりとイケてたってこと多いのかもね~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

なんか5月になったとたん
暑いくらいですなぁ・・・

マルママッサージセラピスト&
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです~


今年こそ!
緑のカーテン作るんだい!


土と苗をあみを買いました~
{1459C443-559E-4CE6-AD64-95382CEE296F:01}
ゴーヤです~
植木鉢は前からあったもの

上の写真は植えた当日
下のは1週間後

大きくなってる~wa-i*



なんでこんな簡単なことに
2年もかかったんでしょうねー?



それは・・・



めんどくさがりだからー・・・。


今年はなんかのスイッチ入ったのかしら?


物事って
案外やってみたらすんなりイケたってことが
けっこう多いのかもしれないわね~


頭でいろいろ考えて
ぐちゃぐちゃになって
あーーーーもーーーー

みたいなことが結構あるのよね~



めんどくさがりと
完璧主義が
ワタシのお尻を重くしている・・・ずっしり↓


今まで尻軽おいおい になれたのって
テディとビーン
アニコミュ
マルママッサージ
ハーブボール
なのよね~

まぁ
これだけあればいい方か?


考えすぎたり
うーーーーってなったときは
自分でマルママッサージだ~!


最近は頭の後ろから首、肩にかけて
バッキバキだったので
ホントは誰かにやってもらいたいのだが~
(ほら、このあいだ電話したら今日の今日じゃ予約取れなかったじゃない?)

だいぶ落ち着いてきましたのだ~



なんだか急にぴこーんとなって
緑のカーテンをセットできたのだ~


なので
身体だけじゃなくて
頭もおつかれのアナタ
マルママッサージはイイよ~
 
ホームページはこちら
 
まぁ
あこがれはナマケモノのライフスタイルなんだけどね~ナマケモノ

{42428D68-75C1-4265-948F-B07D497D2BF3:01}
ダックス  なまけてなんかないのよ~
ダックス  ねるのもしごとなのだ~えっへん



ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村