ちょこっとブログの体裁をかえてみた~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

ダンナ
気温差20度に適応できず
カゼをひく・・・


マルママッサージセラピスト&
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです~


ベトナムは30度だったらしく
日本の寒さに適応できず~

今日はテディとビーンを病院に連れて行こうと思ってたのに
予定変更~

ゆっくり家でお休みです~
布団で寝ろって言ってるのに
コタツで寝るダンナおいおい
テディさんダックス はとなりで看病?

ビーンさんダックス
心配そうに顔をペロペロしてました~


やさしいわが子たちだわぁ~


時間が空いたワタクシ
ちょいとブログの体裁をいじってみた~

テディとビーンをヘッダーにのせたかったのだ~へへへ

今日はちょっといつもと違う写真だよ~{162E901C-F85F-42FA-8E7B-498696D5DD77:01}
くろにゃんこの集会
4名さまで
なーごなーご言ってます~ at目の前の家

写真を撮るのに窓を開けたら
みんなこっち向いた~wa-i*
けど写真はこっち向いてないねぇ・・・


ワンコと飼い主さんのペアでマルママッサージはこちら
アニマルコミュニケーションはこちら




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村