シニアワンコにはマルママッサージ!セミナーの感想いただきました~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

今日はですね・・・
大人グラスを作りましたです・・・
(老眼鏡ともいう・・・)

あとね
バーミキュラのお鍋も届きましたです~

今年の10大ニュースに入るな、この2つ

マルママッサージセラピスト&
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです~


1/18(日)に代官山で開催した
ミニセミナーの感想を
ねるママさんがブログにしてくださいました~

参加してくれたワンコは
2頭とも8さい

これからも健康でリラックスして元気に過ごしてもらいたい~
と今回ご参加くださったのでした

ねるママさんのブログ
↑ クリックしてね~

シニアのワンコには
なでるだけでプラーナが流れる
マルママッサージはとってもイイですよ~
{43D4324B-5037-4232-A5F1-341F86A38C62:01}
ダックス  ひろへ、うれしそうなのよ~
ダックス  おいしいごはん作ってくれるかな~なのだ~


ワンコと飼い主さんのペアでマルママッサージはこちら
アニマルコミュニケーションはこちら




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村