自分で背中はできないのだ~(;_;) | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

今日はテディとビーンの
病院の日~

終わったら帰り道は爆睡です~


マルママッサージセラピスト&
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです~


最近
目を酷使したので
頭が痛くなりました~
(ついに大人グラスを作る羽目となったのだった)

なので
オフロで自分にマルママッサージをしています

頭 思いっきりガシガシしてみる~
気持ちイイ~
けっこう頭皮固い方が多いんですが
自分もなかなか固かったわい

顔も洗うときに洗顔フォームでアワアワにしてやります
ほうれい線とかが気になるお年頃ですし・・・
マルマはやさしくナデて
目の周りはツボもたくさんあるので
押しまくるよ~

湯船で手足やおなか~

首と肩までは自分でできる!


しかーーーーし
背中は自分じゃできないよ~ハァ~

肩こりバキバキだから
肩甲骨のあたりとか
いっちばんやってほしいところなのにぃ

手が届かない~

背中ナデナデされたいのに~


寝てる間に幽体離脱でやってくれないかしら?


自分がどんな感じでやってるのか
自分でも体験してみたいと思いませんか~

きっとセラピストさんたちみんな思ってるだろうなぁ


自分で自分の施術が受けたくなるくらいの
マルママッサージ
詳しくはこちら ↓

ワンコと飼い主さんのペアでマルママッサージはこちら
アニマルコミュニケーションはこちら

{12C8A049-06A2-49CF-AE05-9DABE4271002:01}
ダックス ワタシたちまいにちマッサージされてるのよ~
ダックス ボクはあさにやってもらうのだ~



参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス 

にほんブログ村