最近の悩み | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

クリスマスも終わって
年末~!って感じですねぇ・・・

明日こそ
窓のそうじをするぞーがんばる

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


ワタシ最近ある悩みがあるんですの・・・

夜ぐっすりと眠れないんですの・・・ふとん

それは・・・






テディとビーンがワタシの真横に
ピタッとくっついてねるので
寝返りも打てないんですの~

腕の置き場所もなくて
バンザイして寝ることもあるんですの~

イヌと川の字で寝るなんて
最高にしあわせ~


だからぐっすり眠れないんですのよ~おいおい



なんて
ぜいたくな
悩み~


冬の間限定の
ぜいたくな悩みです

みなさんも
こんなお悩みありませんか~?


でもね
肩凝るのよね・・・

{8D9A7DB1-1125-4521-8F9C-4B60FD44455F:01}
ダックス  うれしいくせになのよ~
ダックス  くっついて寝るとあったかいのだ~




アニマルコミュニケーションはこちら
ドッグマッサージはこちら



参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村