飼い主さんとワンコのペアで受けると・・・ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

世間は3連休だったんですねぇ・・・
ゴミ出しで曜日を把握しているので
今日は普通に月曜日だわ~
と思っていましたおいおい

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~

今日も引き続きいいところシリーズですが
おつきあいくださいませ~

今日は飼い主さんとワンコの
ペアでマルママッサージを受けると
こんなにいいことが~wa-i*
を書いていきます~


飼い主さんの感情はワンコにも伝わりやすく
感情によってはワンコの体調や行動に
影響を与えることもあるのです~


どちらかだけの施術でももちろん
改善に向かいますが
どうせならいっぺんに二人とも
マッサージしちゃえば

どよよーんからの立ち直りも
もっとはやく

しかも

イイ「気」は
1+1=2
じゃなくて
3でも4でも5にでもなれちゃう

飼い主さんとワンコ
両者のプラーナがつまりやとどこおりなく流れれば
イコール心身ともにスッキリすれば
もっと早く
ココロも身体もお互いにいい感じ~
になれるのです~


片方からどんなにがんばって引き上げても
もう片方が落ちてたら
なかなか浮上してこれないでしょ?

だったら両方から引きあげちゃえ!

いいことずくめです~のほほん

お申し込みはここをクリック

{14778251-4F17-493F-B52B-693A81A3043F:01}
ダックス ひろへの言いたいこと、わかる~?なのよ~
ダックス ボクにはわかるのだ~


アニマルコミュニケーションはこちら
ドッグマッサージはこちら



参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村