思い返してみれば・・・ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

おおみそかです~

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~



今年得たもの

アニコミュ仲間
なんかものすごい出会いだった~
どういう日本語で言えばいいのかわからないくらいな~

「マルママッサージセラピスト」
ただいまモニターさん募集中
ワタシの活動の2大柱のひとつ
ワンコと飼い主さんにペアで施術をするのだ~

レイキ
レイキってみんなやってるからやらないつもりだったのに
やってみたらハマっってしまった~
やらなきゃ損損!て感じ~

自分だけじゃ知り合えなかった方々と知り合えたこと
直接的に知り合うんじゃなくて
誰かに紹介してもらったりして出会えた方々
自分にないものを持ってるみなさんとの出会いだったのだ~
視野が広がる~

テディとビーンのサポート
言わずもがな~
まだしばらくよろしくね~



そして

腹の肉・・・
ベルトの穴がひとつ進んでしまった・・・
これは来年さよならしたいもんだ・・・


こうして振り返ると

ワタシったら今年
めちゃくちゃたのしい1年を送ってたじゃないの~
・・・腹の肉以外は


来年も
もっとたのしく
妄想を現実にするべく
がんばるぞ~がんばる


△から〇へ!


{41553438-275B-4613-8C04-34E033CEA540:01}
ダックス  ひろへのお守りはたいへんなのよ~
ダックス  ごほうび割増を要求するのだ~
ダックス  らいねんもよろしくね~
ダックス  なのだ~

アニマルコミュニケーションはこちら
ドッグマッサージはこちら



参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村