満月 | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

満月、きれいでしたねぇ


愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


上海にいたころ
中秋節ってのがあって
お中元みたいな感じで
月餅が飛び交ってました

おすそ分けでいくつかいただいたのですが
ワタシは甘いのが苦手なので
ダンナ担当でした~

懐かしい思い出ですな



これは18:30くらいの月
{26898FF2-96FE-48A2-8486-B6E4658CA001:01}
パワーストーンを窓辺におきましたよ~


これはぴったり20:13の満月
{9DB88CA4-0DE9-4603-9BD2-066E2EA7D476:01}
さっきよりも高いところにいます

台風が過ぎたおかげで
空気がきれいになったのか
とっても澄んで見えました


明け方にふっと目が覚めたとき
東の空に大きく真ん丸な月が見えました


明け方に見た月が一番大きかったなぁ
さすがに眠くて写真は取れませんでした~



満月の翌日(今日ね)のテディさん
{30ECF1DC-8A21-4904-AC91-EC1D341ADF50:01}
寝てたのにカメラを向けたとたん
起きてカメラ目線

ダックス 満月ってなんなのよ~?


こちら爆睡中のビーンさん
{D20AB7BC-8BF9-4242-9D3B-79F63D57B56F:01}
ダックス 満月っておいしいのか~?

今日は朝おさんぽに行ったので
ごはん食べてからぐっすりです
(いつも寝てるけどね~)



アニマルコミュニケーションはこちら
ドッグマッサージはこちら



参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村