14さいの冒険 | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

台風ですね~

ウチの目の前の川
今朝は結構水位が上がって
流れも速かったです

カモ夫婦がまだ水没してない草に
流されないようにつかまってました~


愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


先日
14さいになったビーンさん


私の留守中に
何回か3階に上がってしまい
降りれなくなっていたことが
(普段は2階にいるのです)


階段にサクをしてるけど
ロックを忘れちゃったときに
やられたのです~

そのうち
なんと
自力で下りられるようになってまして
(何回ロックし忘れてるんだ~)


階段の上り下りは
腰に悪いし
落っこちちゃったら危ないので
させていないのです~


前置き


誕生日から何日かして

ワタシ

オフロに入ってました
(ウチは朝入るのだ~)

なんかテディが吠えてるなぁダックス
と思いつつ湯船につかり・・・


オフロから出て
洗面所のドアを
ガラガラっと開けたら




ダックス 


 


 


ダックス 


なんでここにいるの?


えぇ
階段のサクのロックを忘れたんですの


今まで1回もひとりで
1階に下りたことなかったので


14さいになって新たな冒険を試みたんでしょうかおいおい


ドヤ顔とえっへん
アララ見つかっちゃった~な顔が混じったようなあはは・・・
何とも言えない表情をしておりました


テディさんが吠えていたのは
「ビーンが下に下りちゃったよ~」
と教えてくれていたのでした


何はともあれ
ゴロゴロ階段をおちなくて
よかった~


気をつけなくっちゃ

{CE6D3980-98A6-489C-8DA6-8806F4D7FC24:01}
ダックス そんなに怒られなかったのだ~、へへ
ダックス 腰痛くなるからやめなさいなのよ~




アニマルコミュニケーションはこちら
ドッグマッサージはこちら




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村