飼い主さんとわんこのマルママッサージ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

無事に22回目の結婚記念日を
迎えることができました~

ワタシのおかげですわ!

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


台風で1週間延期になっていた
飼い主さんとわんこのマルママッサージ
訪問編

行ってきましたよ~


玄関で待ち構えていた
かみんさんキャバリア
{287ABFEA-6446-4123-8E75-01BB4295CE71:01}

彼女の得意技
顔面なめつくし~
鼻の穴までていねいに
キレイにしてくれます

ちなみに来ている服は
かこさんお手製よ~

にゃんこのモネ吉さんが
誰か来たにゃ?
と偵察に現れました
ウシ柄の足長美形男子ですウシガラちゃん
{7ED24622-2B99-4B3C-9BC8-35EFF0B1D2C4:01}


もうお一方
アクロさんという
ポッチャリにゃんこがいるのですが
こちらは忍者ネコなので
しばらくでてこないのでした笑い

まずは飼い主さんの
かこさんからマルママッサージ~

約1時間
いろいろお話ししながら
施術しました~

そして
かみんさんの番ですよ~

肩まわりがお気に入りみたいで
うっとり~

しかし
隙あらばペロペロ攻撃なので
顔をなめられてる間に
足をマッサージ
おなかもなでなで

満足してくれたかな?

ワタシは顔のエステを受けたような感じ~あはv


終わってまったりしていると
ついに忍者にゃんこのアクロさん登場!

スリスリしてなでろ攻撃です~
でろでろになってなでていて
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました~
がーん・・・
{E2F47C30-B5AC-441E-8C73-24A5EC31BAEF:01}
まったり~


ひさしぶりに
にゃんこたくさんさわりました~

にゃんこってクラゲみたいにやわらかい~
おなかも毛だらけだし~
イヌはおなかは毛がうすいので
なんか新鮮だわ~
手も丸いんだよね~


かこさんが
さっそく様子をブログにあげてくださいました~
ここをクリックしてご覧くださいませ~


かこさん
かみんさん
モネ吉さん
アクロさん
ありがとうございました~

またの機会をお待ちしております~


テディとビーン
おるすばんありがとね~ダックス ダックス




飼い主さんとわんこのマルママッサージ
くわしくは ↓ を見てね
アニマルコミュニケーションはこちら
ドッグマッサージはこちら



参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村