アニマルコミュニケーターお茶会 | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

先月せっせとむしった雑草たち・・・

もう生えてきてるー

たくましいぜ!

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


土曜日に
アニマルコミュニケーターさんたちが集まるお茶会に
参加してきました~
主宰はこのかた


ワタシ
オーラってもんが見えないのです
人型は何となくわかるけど
色は見えないのです~

まぁ
そのうち見えるようになると思っている



なので今回のお茶会で
「オーラを描く」ってお題があったので
どうしよ とちょっとあせる


ところがどっこい

実際に見るわけじゃなくって
感じた色をぬればいいのね~


4人で同じにゃんこのオーラを描いたんだけど
当然、みんな色は違う
けど
色合いは似てるのよね



そこから感じた「ことば」は
なぜかみーんな同じだったりする~

あら
ワタシったら
やればできるじゃないの~wa-i*

内容盛りだくさんの
お茶会という名の勉強会


そのあとは
ファミレスでホントにお茶会
宝くじ5億当たったときの妄想を話したら
みんな同じような妄想をしていることが発覚

ひとりじゃ妄想だけど
みんな集まったら現実になるんじゃない?

てなわけで「AC妄想クラブ」が発足しました~
会員大募集中

どんな妄想かって?
ワタシに会ったら聞いてくださいまし
割とまともよ~


たくさんのコミュニケーターさんたちと
つながりが持てて
たのしい
うれしい1日でしたアリガト

{5E2F7172-4D54-4DA1-A9F4-1DAE8456F79A:01}
シンクロナイズド睡眠グ~
ワタシとビーン同じ格好で寝てるのよ~ダックス
テディちゃんとおもちゃも同じ曲がり具合なのだ~ダックス


アニマルコミュニケーションはこちら
ドッグマッサージはこちら


参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ