「おためし期間」って一体なに? | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

今日も雨~

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


昨日の記事を読んだダンナが
「おためし期間ってなに
ときくので


説明しよう


きっとほかにも
「ひろへ一体なに言ってるの~?」
とお思いの方々が
たーくさんいらっしゃるはず!
(たーくさんって、あーた、ちょびっとだったりして・・・)



「自分を信じる」が
わたしの潜在意識で入っていなかったので
シータヒーリングを使って
入れてもらって
完璧主義すぎるのを
抜いてもらったのです


その結果


潜在意識からの抵抗って言うのかね?
本当に変わりたいのあんた?
みたいな

変われるもんなら変わってみな~
みたいな

課題のようなものが与えられたのですわ

しかも昨日の今日!
はやっ

それを
「おためし期間」と
表現したのです~

本気度を試されてるのよ~

がんばる~
photo:01
ムニャムニャ、がんばれなのだ~ダックス
すやすや、がんばれなのよ~ダックス

応援ありがと・・・?



どうぶつに「どうして?」を聞きたいときは
コチラ アニマルコミュニケーションダックス ダックス 

なでたりさすったりの痛くない(と思う)マッサージ
 コチラ マルママッサージのモニターさん募集中マッサージ


セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ

HPはこちらやじるし
イヌとたのしむ生活




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ

にほんブログ村イヌとたのしむ生活