最近ご無沙汰じゃなぁい? | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

今日は暑いですね~

これはこれで
お散歩に行けないのだ~

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


油断してはいけませんぞ
ワンコのみなさん

チョー朝っぱらか
夕方陽が落ちてから
少し経たないと
地面が熱くて

本当の
ホットドッグになってしまう~ホットドッグ

熱中症と
肉球のヤケドにご注意


最近
マルママッサージをメインで書いていたので
すっかりごぶさた感がある
アニマルコミュニケーションですが

やっておりますので
通訳お願い~と思ったら
ご連絡くださいませ~


この間
ぽろっと自分のアニマルコミュニケーションの
スタイルを話したら

「それはひろへさんの特徴の一つだから
みんなに知ってもらったほうがいいよ~」
と言われ

へ?
そ、そう?

ほかのコミュニケーターさんでも
やってることだと思うけど?

どうぶつがいろんな服きてたり
かぶりものかぶってたり
小物を持ってきてくれるのは
前にも書いたと思うけど



これ ↑ は特徴だと思ったけど
こっちも特徴なの?


「でもひろへさんは必ずやってることなんでしょ?
それに伝えないと伝わらないよ?」
みたいな感じでおしりを押され


そっか~
じゃ、今度ブログに書いてみる~

となったのでした


それは・・・

どうしてそうしてるかまで書くと
長くなるので

またあした

photo:01
なにもったいぶってるのよ~ダックス

photo:02
はやく言うのだ~ダックス


どうぶつに「どうして?」を聞きたいときは
コチラ アニマルコミュニケーションダックス ダックス 

なでたりさすったりの痛くない(と思う)マッサージ
 コチラ マルママッサージのモニターさん募集中マッサージ


セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ

HPはこちらやじるし
イヌとたのしむ生活




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ

にほんブログ村イヌとたのしむ生活