早くも「おためし期間」がきたか? | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

雨ですねぇ・・・

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


全然使っていなかったおいおい
シータヒーリングの
アシスタントとして
きのう2回目の講義に行ってきました

全然使っていないのは
「実にもったいない」
(ガリレオ見たもので)

この方
呼んでくださいましたのアリガト


そこで例の
自分を信じる
を入れてもらったのです~

完璧主義もはずしてもらった~



そしたら

なんとまぁ
速いこと

昨日の今日ですわよ


いきなり「おためし期間」が
やってきた~



はっきり言って
やっぱり無謀だったよね・・・
どうしよこれから



しょぼーん とする自分と


いやいや!
せっかくやりたいこと始めたんだから
がんばるぞ~がんばる

な自分が

天使と悪魔のようにでてきた~


これはまさに
試されてるんだわ

本当に自分がやりたいことできるのかって


はたしてどうなることやら・・・

こうご期待!
(ってドラマみたいだな)
photo:01
ひろへ~がんばってなのよ~ダックス
がんばってなのだ~ダックス



ドッグマルママッサージもモニターさん募集してまーす
どうぶつに「どうして?」を聞きたいときは
コチラ アニマルコミュニケーションダックス ダックス 

なでたりさすったりの痛くない(と思う)マッサージ
 コチラ マルママッサージのモニターさんマッサージ 募集中

セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ

HPはこちらやじるし
イヌとたのしむ生活




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ

にほんブログ村イヌとたのしむ生活