セルフヒーリングあれこれ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

今日は新月ですね~

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


おさんぽに行ったら
カメ太郎が

    カモ       
川    川    川    川   
 

こんな配置で
6匹もいてビックリ
photo:02

photo:03
カメは万年!
いいことあるかな?



前置きながい


最近
曼荼羅書いてみたり
photo:04
(ついに公開!まだらすぎるの分かります~?)

レイキヒーリング習ってみたり
ちっとも使っていなかった
シータヒーリングのアシスタントに行ってみたり・・・


これって
無心になるってのが共通点な感じ?
あとね
自分を信じる、だな


自分で自分のハードルあげちゃってる


動けない

これに気がついたの今年入ってからだし・・・

ゆっくり
自分と向き合って

ハードル下げてもいいんだよって
自分が納得できるように
手段をいくつか見せてくれてるのね~

コツコツ自分でやるしかないもんね


自分にも当てはまってるかも?
と思ったら
曼荼羅がおすすめ~



寝ているテディとビーンを見て
それだけでも癒しだわぁ
photo:01
 なにごちゃごちゃ言ってるのよ~
ワタシを見習いなさいなのよ~ダックス

ボクだってメッセージ送ってるのだ~ダックス
(・・・ウン〇をほかの場所でするのはやめてください )


どうぶつに「どうして?」を聞きたいときは
コチラ アニマルコミュニケーションダックス ダックス 


なでたりさすったりの痛くない(と思う)マッサージ
 マルママッサージのモニターさんマッサージ 募集中



セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは

fuchuanyuhui@gmail.com

「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ



HPはこちらやじるし
イヌとたのしむ生活



気が向いたら押してくださいませ~

にほんブログ村イヌとたのしむ生活