もう5月だ~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

ちょっとブログの更新をさぼっていたら
あっという間にゴールデンウィークですねぇ


でも

ワタシは毎日ゴールデンウィークみたいなもんです

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


こちらの方々も
年がら年中
ゴールデンウィークぅー
photo:01
ダラ~


お天気がいい日は
こんな感じ~
photo:02


カメ太郎 も甲羅干し
きんいろのコイもいるよ
photo:03

かと思えば


ココロのオアシス
ラヤ・サクラヤでまったり~
photo:04


photo:05
おいしいものくれるの?



家に帰ると
マッサージの実験台になる
テディとビーン

残念ながら
マッサージしながら写真撮れないので
はじめの写真に戻る やじるし



そして
って急に

ゴールデンウィークに遊び疲れた~と思ったら
マルママッサージのモニターなんでいかが?

なでたりさすったりだけなのに
なぜかスッキリ~
身体だけではなく
ココロもスッキリよ~
勇気あるチャレンジャーえ!?
大募集中~
くわしくはこちらコチラ
マルママッサージのモニターですマッサージ


どうぶつに「どうして?」を聞きたいときは
コチラ アニマルコミュニケーションダックス ダックス


セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ

HPはこちらやじるし
イヌとたのしむ生活




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ

にほんブログ村イヌとたのしむ生活