レイキ習ってきた~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

今日はテディとビーンの病院に行ってきました~

フィラリアの検査と
ついでにそのほかの検査もするので
ちょいと多めに
血を抜かれたふたり・・・ダックス ダックス

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~

テディなんかぶーぶー文句言ってました~

そこですかさず
昨日習ってきたばっかりのレイキを送ってみた

うーん
早くゴキゲン治ったかしら?


そうなんです
「今さら」感ありありなんだけど
レイキ習いました~

マルママッサージしてる時に
手からなんか出てるよ!
とは言われてたんですの

でも自分では
さするから手もあったかくなるしねぇ
でもこれって体温じゃない?
と思ってましたの

見える人には見えるらしく
(ってあたりまえか)
手からだぁーーーーってでてるよ~
って言われたんだけど
自分では見えなかったのでした

なんでワタシには見えないんだ?

見てみたーい!
ってことで
いつもお世話になっている
こちらの方のレイキ講座へ
レッツゴー

これがまたタイミングよく
ダンナが予定変更で一日家にいるので
心おきなく行ってこれました~


マルママッサージって宇宙のプラーナを
アタマから入れて
全身に流すんだけど

宇宙のプラーナも
レイキも
呼び名が違うだけなのね~

改めて実感

通りをよくしてもらったおかげで
今日は手から何かが出てるのが見えたよ~

手が暑いぜぇ


あとね
今日おなかこわした、2回

デトックスよね~

夕方爆睡した

これもデトックス?


これでマルママッサージもパワーアップ間違いなし!
モニターさんかも~ん
勇気あるチャレンジャーえ!? 大募集中~
くわしくはこちらコチラ
マルママッサージのモニターですマッサージ

どうぶつに「どうして?」を聞きたいときは
コチラ アニマルコミュニケーションダックス ダックス


セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ

HPはこちらやじるし
イヌとたのしむ生活




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ

にほんブログ村イヌとたのしむ生活