おかえり~! | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

やっとあったかくなった?

でもコタツがまだ大活躍です


愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


テディダックス
ビーンダックス

おさんぽに川っぺりへ

オバケちゃんおばけ がいるからヤダって
言ってたのに
すたすたと歩くビーンさん

第1関門 (2か所あるのよ)

・・・突破


第2関門


・・・Uターンおいおい



いっか

引き返しながら
ふと川を見ると

かれこれ4-5か月ぶりの



カメ太郎

発見


photo:01
ズームしてから撮ったんだけど
岩と同化してる・・・


ひさしぶり~

でも
冬眠から目覚めるの遅くない?

別の場所にいたのかしら?


去年の夏には10匹いたのにねぇ

そのうちわらわら出てくるかな?

3月くらいから
お待ちしてたので
ホッとしたよ~

そのうち
子ガーコ さんも
登場するんだろうな~
(でっかいのはたくさんいるの)

春だなぁ



マルママッサージのモニターさん
引き続き募集してます
出張もしますよ~
どうぶつに「どうして?」を聞きたいときは
コチラ アニマルコミュニケーションダックス ダックス

勇気あるチャレンジャーえ!?
大募集中~
くわしくはこちらコチラ
マルママッサージのモニターですマッサージ

セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ

HPはこちらやじるし
イヌとたのしむ生活




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ

にほんブログ村イヌとたのしむ生活