となりのトトロとアンクルシャーキイポケ 6月13日のカハラモール | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

カハラモールには複数のスクリーンのある映画館、コンソリデイティドシアターズがあります。



ここでは5月末からスタジオジプリサマーフェスティバルが開催中。週替わりでジブリのアニメが上映されており、6月12・13日は「となりのトトロ」でした。



我が家は13日の午前11時からの英語吹替版を観にいきました。アメリカで映画館といえばポップコーン🍿ですが、何も買わず😕に観賞します。



可愛く楽しい「となりのトトロ」、名作の映画を観たあとはカハラモールを散策。センターコートの噴水が涼しげです。



時間は12時半過ぎのランチタイム。いやす夢のおにぎりのうち、しゃけこんぶは売り切れていました。



スターバックスはレイアウトが変わって、すっきりした感じです。



コンプリートキッチンでは、父の日セールと共に、恒例のナイフセールを行っていました。



メイシーズも半期末のセール中。お得になっているポップがいっぱいです😃。



この日は遅めの朝食だったので、駐車場側にできたアンクルアンクルシャーキーポケバーで、ポケを買うことにします。



ポケはこちらの6種類で、ごはんかサラダかを選ぶことになります。



このお店はメインランドにも店舗のあるチェーン店。ショッピングバッグの横の、青い目の白い招き猫は珍しいです。



こちらが夕食用に購入したエビとサーモンのポケ。サラダにしたので、野菜たっぷり。美味しかったです😋。



カハラモールもしばらくぶりでしたが、映画と買い物で、有意義な時間でした😊。