アイナハイナのジャックスレストランで朝ごはん | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

カハラとハワイカイの間のアイナハイナショッピングセンターにあるジャックスレストランへ初めて行ってみました。



お店に入ると、メニューボードの上の魚の木彫りが目に入ります。段ボールが積まれているのは何かなあ🤔と思ったのですが、テイクアウトに使うようでした。



店内は混んでいましたが、壁際の席に案内されました。それぞれのテーブルに、サニタイザーが置いてあるのは、ちょっと珍しいです。



メニューの表紙には創業1964年の記載。60年も続いているということは、地元の皆さんのサポートがあるのでしょうね😃。



朝食はパンケーキにオムレツなど定番メニューが並びます。優しいお値段なのが嬉しい☺️。



朝の飲み物はコーヒーとホットチョコレート(ココア)。コーヒーはお替りできます。



朝食はセットから、ジャックススペシャル。たまごはスクランブルエッグでお願いし、ハムとハッシュブラウンを選びました。



セットにはトーストが二枚、含まれています。



スイート系も食べたいということで、ハチミツのたっぷりかかったフレンチトーストもいただきました。二人でシェアしましたが、充分満足でした😋。



混んでいたお店も、私たちが食事を終える頃には、落ち着いてきていました。お会計は、こちらの招き猫に龍の置き物のあるカウンターでお願いします。



ジャックスレストランのあるアイナハイナショッピングセンターは、カハラから来ると、マクドナルドが目印になります。



スーパーのフードランドや銀行もあり、今の時期は駐車場のシャワーツリーがとてもきれいです😍。



たまにはワイキキから少し足を伸ばして、ハワイのローカルに人気のお店を訪ねるのも楽しいものです😀。