カイムキのモケズの朝ごはん | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

今回もカイムキでの朝ごはん。ココヘッドグリルと駐車場を挟んでほぼ反対側の場所にあるモケズブレッド&ブレックファーストへ行きました。



ラニカイの小島の間に目玉焼きが朝日のように描かれた😄バナーの掛かった階段を上がって、お店に入ります。

白い壁には、日の出時間のダイヤモンドヘッド、



そして昼からサンセットタイムのダイヤモンドヘッドの写真。改めて見ると、やはりダイヤモンドヘッドの風景はいいなぁと思います🙂。



こちらが朝食のメニュー。カイルアのお店も、ここ数年行っていませんが、同じだったかなあ🤔。



飲み物はコーヒー。おかわり自由です。朝のコーヒーはやっぱり美味しい😃。



この日のチョイスは、モケズではやはり欠かせないリリコイパンケーキ。たっぷりのリリコイソースがきれい😍

ですね。



オムレツはベーコンとハムにほうれん草などの野菜の入ったモケヌイをお願いしました。



カウンターにはマグカップやコーヒーなどのロゴグッズも置いてあります。



ゆっくりと朝ごはんをいただいて、満足してお店を出ます。時間はもうじき午前11時。この時間からサービスされるランチメニューが入り口においてありました。



機会があったらカイルアのお店にも行ってみたくなったモケズのカイムキ店での朝ごはんでした😋。