パリバゲットをのぞいてみました | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

ダウンタウンのビショップ通りにある韓国発のパン屋さん、パリバゲット。



オープン当初は入店待ちの列ができていましたが、この日は袋に収まったバケットが迎えてくれるお店にすんなり入ることができました😃。



その横にはクリームパン、ポテトやクルミ入りのパンが並びます。ヴィーガンのマフィンもありました。



中央の台の上には、白いココナッツに赤いイチゴ🍓のモチドーナツ。



フルーツたっぷりのブリオッシュにクロワッサンサンド🥐、



チョコレート色は、nutellaというブランドのヘーゼルナッツココアのスレッド。アメリカではよくあるようです。



ロゴブランドのコーヒーやマグカップもありました。



ランチタイムを過ぎた時間でしたので、惣菜パンやサラダは少なくなっています。



ケースには、キッシュやコロッケもありました。品揃えはバラエティー豊富ですね😀。



お店のキング通り側はスタッフのいるカウンターで各種の飲み物を注文できます。カウンターはショーケースにもなっています。



右側のケースには、カラフルなマカロンにカットしたケーキがいろいろ🍰。



その上には、袋入りの可愛いマドレーヌのミズベアーとミスターベアー。ちょっとしたお土産に良さそう😄。



左のケースはホールケーキ。白いクリームで飾られていますが、生地にはいくつか種類があるようです。



青いパラソルのテラス席もあります。温かいコーヒーとケーキで一休みもいいでしょうね😊。



パリバゲットは午前6時から午後6時まで、毎日営業しています(2024年6月現在)。