★もみじとランデヴー | *あいのひろ~心のドアをノックして 

*あいのひろ~心のドアをノックして 

青山学院女子短期大学英文科卒。伊藤忠商事入社。東京都公立小中学校でメンタルサポート4年間従事しカウンセラー養成学園を設立。千人以上のカウンセラー輩出。武蔵野大学通信教育部人間科学科・人間科学心理学に入学し心理学士号取得。著書3冊。行政依頼講演も手掛ける。

 

先日お誕生日を迎え、無事にあの世にぐんぐん近づいてるわたしです笑

 

季節が巡るように、

人には「頑張るとき」と「休むとき」があると

私は思っています。

 

ここ15年間子育てにお仕事に頑張ったので、

ここ1年半は仕事もセーブしてゆっくり日常を過ごさせていただいた結果、

また少しずつやる気が戻ってまいりました!

 

そして今すごく幸せなことに改めて気がつきました。

 

私が幸せなのは、周りにいてくれる方達と

そして今まで出会ってくれたお一人お一人のおかげです!!

 

本当にどうもありがとうございます✨

 

 

ちなみに私は誕生日以降、

数秘で言う「1」に入ります。

種まきの1年なので、

せっせと種を蒔いていきたいです!

あなたのところにまきにいきますわー!🌱

(花の子ルンルン風)

 

ちなみに写真は、息子に誕生日でご馳走になった

20年ぶりの八王子名物みんみんラーメン。

みんみんラーメンの如くずっと変わらず美味しくいたいな、

と思うなどしました♪

 

 

 

そして
短大時代の友人と

京都で紅葉とランデヴー。

 

この時期どうしても来たくなる病が。

もちろん激混みだけども汗

友人が名古屋から会いに来てくれました。

 

金色に浮かぶ五重塔

紅葉が水面に浮かぶリフレクション

初の高雄の紅葉川床

 

どれもお見事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも素敵な真っ赤な秋を

お過ごしくださいませ。

 

今日も数あるブログの中から

私のブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます。

 

素敵な1日を★