★「あなたが言ってくれた言葉が心に残ってる」 と言われる秘訣 | *あいのひろ~心のドアをノックして 

*あいのひろ~心のドアをノックして 

青山学院女子短期大学英文科卒。伊藤忠商事入社。東京都公立小中学校でメンタルサポート4年間従事しカウンセラー養成学園を設立。千人以上のカウンセラー輩出。武蔵野大学通信教育部人間科学科・人間科学心理学に入学し心理学士号取得。著書3冊。行政依頼講演も手掛ける。

「毎年ひろさんに会わねば」

という嬉しいお言葉に

爆死しそうになりながら

 

毎年のリピート多発の数秘カフェ、

いと楽し♡

 

 

 

よく

「ひろさんがこう言ってくれた事が心に残ってる」と

言ってもらうのですが、

それはほとんどが

『ご本人から無意識に発しられたものを私が伝え返してる』

だけなのです。

 

お話していると言葉の端々から

「ほんとうはこうしたい」とか

「本来こういう思いで始めた」など

無意識に本音が溢れて出てくるので、

すかさずキャッチして

「本当はこう思ってるんだね」と伝え返すと

あとから「あの言葉が響いた」と言われることが多々。

 

それは、

ご本人が発してるからこそ、

ご本人に残るんだろうなぁと

思いながらも、にまにましてます。

 

でもそれを聞きたくて

こうして毎年会いに来てくれるのは嬉しいな。

 

目の前の人と向き合うことは

つまり

自分と向き合うことだからね。

 

 

ちなみに私は先日の誕生日以来

「1」に入りまーす!

 

「1」は種まきの1年。

これから始まる9年間で

どんな実を成らせようか?と思いながら

色んな種を蒔いていきたいです!

 

みなさんからは・・

「転機の度に、ひろさんにあえて、

軌道修正になってます」

「数字はたのしいーと思いました」

「今とこれからをじっくり振り返ることができて

楽しかったです」

私もみなさんとお会いできて、

その変化を一緒に感じられて、

とーっても楽しかったです!

 

今年の数秘カフェ、11/30(水)10-13時 残1席のみありまーす↓

 

 

あなたには数字の味方がついている

数字カフェ
〜「来年の自分」と「自分の武器」と「これからの使命」を見つめる♪

 

・一人ひとりのラッキーナンバー制定式(笑)

・生まれながらに持って来た武器を知る

・数字が伝える「貴方の生まれて来たわけ」の物語
・2回目参加の方には、人生の時期別の流れをお伝えします。

・2024年のあなたの物語

・ひろの個別30分リーディング付き

 

日時  10月17日(火) 10-12:30 🈵

         11月16日(木)10-12:30  🈵

追加 11月21日(火)10-12:30  🈵

追加    11月30日(木)13-15:30 残1名様

オンライン参加費  5,000円

人数  3名で濃く!濃く!

 

「ネットで数の意味を知っても

なんだか自分に腑に落ちてない」という方も、

ひろと読み解きましょう。

 

楽しく数字のメッセージを知ること、

楽しく数字を味方につけることが目的です!

 

ご興味ある方、ぜひどうぞ!

 

お申し込みはこちら

 

 

心理学士・日本心理学会 認定心理士 あいのひろ