★数ってエネルギーなのよ!~来年のエネルギーを知って波に乗ろう | *あいのひろ~心のドアをノックして 

*あいのひろ~心のドアをノックして 

青山学院女子短期大学英文科卒。伊藤忠商事入社。東京都公立小中学校でメンタルサポート4年間従事しカウンセラー養成学園を設立。千人以上のカウンセラー輩出。武蔵野大学通信教育部人間科学科・人間科学心理学に入学し心理学士号取得。著書3冊。行政依頼講演も手掛ける。

 

数秘カフェ、続々と開講してまーす。

 

毎回力説するのは

 

「数字ってただの「数」ではなく、

エネルギー体なのです。」

ということです。

 

数字の一つ一つには

固有のエネルギーがあります。

 

そして

それぞれの人に、

味方になってくれる数(エネルギー)があり、

来年に流れるエネルギーがある。

 

それらを見つけて、

生かしていこうよー

 

というのが数秘カフェの全貌です。

 

ほんとね、

数ってエネルギー体なので、

私には数がまるで個性を持つ人のように、

イキイキと見えてきます。

 

例えば、「7」は、

イチローに見えてきてしまいます。

 

「7」は

孤独な職人。ストイック。

一つを極める。直観。

そんなエネルギーを持っています。

(実際、イチローのメイン数は7なのです)

 

 

なので講座では、

最初に、1−9までの数字のエネルギーを学び、

さらに

「自分を味方してくれる数」

「自分の人生のテーマの数」

「来年の数」などを知り、

そのあとは個別に作戦会議となります♪

 

ご参加の皆さんからも

「ひろさんの言葉で元気がでました」

「ひろさんに会わないと今年が終わらないです」

「自分の数を知って、益々興味が湧きました」

と言ってもらって、うれしきこと限りなし!

 

大好評につき、

1月のエネルギーが入ってきたら、

また少し開講します。ぜひ!↓

 

あなたには数字の味方がついている

数字カフェ
〜「2024年の自分」と「自分の武器」と「これからの使命」を見つめる♪

 

・一人ひとりのラッキーナンバー制定式(笑)

・生まれながらに持って来た武器を知る

・数字が伝える「貴方の生まれて来たわけ」の物語
・2回目参加の方には、人生の時期別の流れをお伝えします。

・2024年のあなたの物語

・ひろの個別30分リーディング付き

 

日時  1月16日(火) 10-12:30 🈵

         1月31日(水)10-12:30  残2名様

オンライン参加費  5,000円

人数  3名で濃く!濃く!

 

「ネットで数の意味を知っても

なんだか自分に腑に落ちてない」という方も、

ひろと読み解きましょう。

 

楽しく数字のメッセージを知ること、

楽しく数字を味方につけることが目的です!

 

ご興味ある方、ぜひどうぞ!

 

お申し込みはこちら

 

 

心理学士・日本心理学会 認定心理士 あいのひろ